「かぶら亭」でお昼ご飯
2013/08/01(Thu)

 今日から8月ですね!

 予報では、来週から再び厳しい暑さになるそうですよ!! ゾッとしますね~ (;´Д`)ノ



 先日、鳥取市末広温泉町にある「海の幸山の幸 かぶら亭」へ伺いました。



         かぶら亭


 地元の新鮮な食材を使ったお料理がいただけるお店です。


 主人は、かぶら定食(840円)をオーダー!



           かぶら亭


 日替わり定食です。この日のメインは、トンカツと塩さばでした。ご飯がすすみましたヨ!^^


 私は、刺身定食(840円)



           かぶら亭


 お刺身は、今朝届いた鮮魚ばかりだそうです。



              かぶら亭


 種類も多く、美味しかったです! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取砂丘と砂の美術館 | メイン | 戻り梅雨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |