レストラン「べるしい」で晩ご飯
2013/07/29(Mon)

 昨日は、主人とお墓掃除へ行きました。

 流れる汗をぬぐいながら、黙々と作業しました!頑張った甲斐あって、綺麗になりましたよ!!

 でも、疲れが出たのか、今日は身体が痛だるいです・・・ (;´Д`)ノ



 先日、久しぶりに鳥取市緑ヶ丘にあるレストラン「べるしい」へ伺いました。



         べるしい


 大盛り・デカ盛りで有名な洋食屋さんです。


 主人は、オムライスの中(800円)をオーダー!



           べるしい


 あれっ?ちょっと小さくなったような???



              べるしい


 シンプルなオムライスなので、パクパクと食べれちゃいました!あっという間に完食!!


 私は、牛ランプステーキセット(1200円)



              べるしい


 スープ・サラダ・ライス付きです。



            べるしい


 ライスは山盛り!ステーキは、厚みのある大きなお肉でした!!

 主人とシェアしていただきましたヨ!お腹いっぱ~い!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「上海茶楼」でお昼ご飯 | メイン | 平成の大修理中の姫路城 後編>>
コメント
-  -
コメント失礼します。
あまりの懐かしさに口を出させてください・

べるしい、僕が鳥大生だった頃は駅前のビルに入っていましたけど…移転されたのですね。
あのころはスペシャルカツカレー大も平気で食べられたものですが…もう15年くらい前の話です。
2013/07/31 12:28  | URL | あき三角 #nvribD4c[ 編集]
- あき三角さん -

コメント、ありがとうございます!^^
学生時代は鳥取で過ごされたのですね!「べるしい」さんは、2008年にこちらへ移転されました。
スペシャルカツカレー(大)は、現在では1200円で提供されています。ご飯の量は、4合(お茶碗約8杯分)
なのだそうですよ!!
機会があれば、懐かしの味を求めて鳥取へ訪れてみてくださいね!^^
2013/08/01 16:22  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |