「カレー食堂 アジパイ」で晩ご飯
2013/07/20(Sat)

 暑いですね~

 セミの鳴き声で暑さが倍増しますよね~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 先日、鳥取市商栄町にある「カレー食堂 アジパイ」へ伺いました。



         アジパイ


 カレーとチャイのお店です。


 主人は、定番のチキンカレー(450円)とライスの大(250円)をオーダー!



           アジパイ


 ご飯が山盛りです!(ダイエット中じゃなかったっけ? ヾ( ̄o ̄;) )

 各テーブルに常備してあるグリーンチリオイルと辛いパウダーで辛さを調整できます。


 私は、キーマカレー(700円)



            アジパイ


 初めていただきました!こちらも、ご飯が山盛りです!!

 スパイシーなお味で美味しかったですヨ! (≧∪≦)


 鶏の唐揚げ(500円)も追加オーダー!



            アジパイ


 サクサクでジューシーです!とても食べ応えがありました!!

 オススメです!


 ガッツリいただきました!お腹いっぱ~い!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「くわぶろ屋」でお昼ご飯   ~兵庫県香美町~ | メイン | 「おかずダイニング ご豆」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |