「おかずダイニング ご豆」でお昼ご飯
2013/07/19(Fri)

 また夏風邪をひいたみたいです~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 少し前に、主人と鳥取市岩吉にある「おかずダイニング ご豆」へ伺いました。



         おかずダイニング ご豆


 美味しいと評判のお総菜屋さんです。持ち帰りもできますが、店内でも飲食ができます。

 この日は午後から免許センターへ行く予定だったので、大急ぎで食事をしました。


 お惣菜のバイキング式の量り売りで、お料理は40種類以上あるそうです。店内は、ちょうどお昼時だったのでとても賑わっていました。


 主人の昼食


           おかずダイニング ご豆


 彩りがイマイチですネ・・・^^;
 

 私の昼食


           おかずダイニング ご豆


 焼き鯖がかぶってました!どうせシェアーするのだから、違うおかずをチョイスすればよかった~^^;

 急いでいたので、ちょっと控え目の昼食でした!お値段は、2人分で1130円でした。

 優しいお味で、美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カレー食堂 アジパイ」で晩ご飯 | メイン | 「てけてけ」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |