スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「てけてけ」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2013/07/17(Wed)

 先日、ついにスマホデビューしました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 6年使い続けたガラケーがかなりボロボロになってしまったので、主人に勧められてスマホに機種変しました。

 ただ、説明書が簡単なものしかないので、使い方がよくわからず苦戦中です~ (;´Д`)ノ

 しかも、油断すると手からツルッと滑って落としそうになるので、少し恐いです!!

 お出かけ先から気軽にブログを更新出来るようになるには、まだまだ時間が掛かりそうです・・・^^;



 先月、倉吉市駄経寺町の倉吉パークスクエア内にある「カレーショップ てけてけ」へ伺いました。 



                カレーショップ てけてけ


 倉吉で人気のカレー屋さんです。


 主人は、ビーフカレーの大盛り(650円)をオーダー!



            カレーショップ てけてけ


 地元の食材をたっぷり使ったスパイシーなカレーです。


 私は、ハンバーグカレー(800円)



            カレーショップ てけてけ


 ハンバーグが二つも付いています!(主人に一つあげました!^^)

 人気ナンバーワンのカレーなので、売り切れ注意ですヨ!!

 各テーブルには、ラッキョウと福神漬けが常備されていますので、お好きなだけどうぞ!^^


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~

           

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「おかずダイニング ご豆」でお昼ご飯 | メイン | 「焼肉 大平門」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
