「焼肉 大平門」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2013/07/16(Tue)

 せっかくの3連休でしたが、わが家はなにかと慌ただしく、少々お疲れ気味です~ (;´Д`)ノ



 先月、実家の家族と一緒に倉吉市上井町にある「焼肉 大平門」へ伺いました。


 主人は、牛骨らーめんセット(714円)をオーダー!



           焼肉 大平門


 ご飯と冷奴付きでした。



            焼肉 大平門


 牛骨らーめんは、中細麺でさっぱりしたお味のスープでした。


 私と母と姪は、ラーメンチゲ(840円)をオーダー!



            焼肉 大平門


 具沢山のチゲ鍋です。この日はちょっと涼しかったので、温かい物をいただきました。

 程良い辛さで、大変美味しかったです~ (≧∪≦)


 チヂミも追加でオーダーしました!

 イカとニラと青唐辛子のチヂミ(525円)


           焼肉 大平門


 ちょっとピリ辛のチヂミでした。


 王様チヂミ(714円)


            焼肉 大平門


 こちらは、海鮮たっぷりのチヂミでした。

 みんなで取り分けていただきました!どちらも美味しかったです。



                  焼肉 大平門


 食後には、セルフのコーヒーサービスもありますよ。


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「てけてけ」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「四季の味 はせ川」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |