「よってこや」でお昼ご飯
2013/07/11(Thu)

 毎日うだるような暑さですね~

 今日の鳥取市は、午前中に35.9度まで気温が上がりました!! w( ̄Д ̄;)w

 連日39度超えなんて地域もあるので、それに比べるとまだマシなのでしょうが・・・ ( ̄_ ̄|||)

 体調に気をつけて、この暑い日々を乗りきりましょう!!



 先月、鳥取市吉方温泉町にある「よってこや 鳥取店」へ伺いました。

 トスク吉方店内にあるラーメン屋さんです。大感謝祭中だったので、割引きクーポン券を持参して行きました!^^


 主人は、涼わさび仕立ての鶏天おろし冷麺(通常780円→500円)をオーダー!



           よってこや
          

 夏の新メニューです!熱々の鶏の天ぷらと豆乳ベースの冷やし麺でした。わさびと大根の特製おろしソースで、さっぱりといただきました!


 私は、元祖鶏ガラとんこつスープ醤油ラーメン(通常650円→500円)



           よってこや


 コラーゲンたっぷりの鶏ガラ&とんこつスープです。


 焼餃子(通常200円→100円)もオーダー!



              よってこや

 
 自家製手巻き餃子だそうです。カリッとジューシーで、ビールが欲しくなるお味でした~^^

 どれも美味しくいただきました!ごちそうさまでした~


 ※H26.5月閉店



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「四季の味 はせ川」でお昼ご飯 | メイン | 誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |