アウトレットパークとえびめし
2013/07/09(Tue)

 今日も猛暑でしたね~

 ウチの主人、真っ赤に日焼けして帰って来ました!! (>_<)



 先月、うどん県からの帰り道に、「三井アウトレットパーク倉敷」へ寄りました!



          アウトレットパーク


 こちらへは、初めて訪れました。(あまり混雑していなくて良かったです。)

 平成23年に、「倉敷チボリ公園」跡地にオープンしました。120店舗が出店しているそうです。


 敷地内には、ツリーハウスもありましたよ! o(^o^)o


                ツリーハウス


 物語にでも出てきそうな小さなお家です!



                  ツリーハウス


 螺旋階段を登って中へ入ると、まるで秘密基地のようでした!^^


 アウトレットショップでは、「ゴディバ」のチョコと主人の靴を購入しました!チョコは、賞味期限が短かったですが、お手頃価格で買うことができました!美味しかったです!!^^


 その後は、岡山市内にある「えびめしや」で夕食をいただきました!(土砂降りの雨だったので、外観写真は撮っていません。)


 私は、岡山名物のえびめし(630円)をオーダー!



           えびめしや


 コールスロー付きです。

 えびめしは、黒いピラフです。これが、時々食べたくなるんです!^^



            えびめしや


 えびめしは、岡山で育ってもうすぐ50年だそうです!


 主人は、ブラックカレーライス(680円)



            えびめしや


 こちらは、東京生まれのカレーだそうです。三丁目の夕陽の頃の懐かしい味だそうです。


 えびめしや風・野菜たっぷりポトフ(99円)も追加オーダー!



              えびめしや


 このお値段でこの量!この味!!おトクですヨ!!! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「島忠花」でお昼ご飯 | メイン | うどん県へ その8>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |