第3回中部発!食のみやこフェスティバル
2013/07/01(Mon)

 夏らしい暑さになってきましたね~

 すでに、夏バテ気味です・・・ (;´Д`)ノ



 昨日は、倉吉市駄経寺の大御堂廃寺跡(市営ラグビー場隣)で開催された「第3回中部発!食のみやこフェスティバル」に行って来ました。



         食のみやこフェスティバル


 鳥取県中部の団体や行政、店舗などが力を合わせ、自慢の逸品が大集合でした!

 昨日はフリーマーケットなどのイベントも開催されていたので、「倉吉未来中心」は大賑わいでした。


 お目当ての、和牛モモ肉丸焼きを発見!



            食のみやこフェスティバル


 主人が試食コーナーへ猛ダッシュです!^^



                   食のみやこフェスティバル


 試食のお肉をゲットしました!やわらかくて、とっても美味でした!! (≧∪≦)


 にんにくスープもいただいて、



               食のみやこフェスティバル



 メロンも食べて、



               食のみやこフェスティバル



 倉吉スイカも食べて、


 
                   食のみやこフェスティバル



 大栄スイカも食べて、
 


                   食のみやこフェスティバル



 がぶりこ(黒皮スイカ)も食べて、

 

               食のみやこフェスティバル


 試食をいっぱいいただいて、大満足!! "ヽ(´▽`)ノ"


 さらに、足湯にも入りました!



           食のみやこフェスティバル


 私は「三朝温泉」の足湯で、主人は「はわい温泉」の足湯に浸かりましたヨ!



               食のみやこフェスティバル


 ちょうど良い湯加減で、気持ちよかったです! (*^^*)



           食のみやこフェスティバル


 ステージでは、マンボウやしろさんや鳥取県住みます芸人さんのネタ&トークショーなどもありましたが、写真撮影はNGでした。


 東伯和牛のパイプ串焼き(250円)を購入!



                  食のみやこフェスティバル


 味は良かったのですが、焼き加減がちょっと甘かったです。



                  食のみやこフェスティバル


 ノンアルコールビール(150円)と一緒にいただきました!^^

 ごちそうさまでした~

 
 とても暑くて汗がダラダラでしたが、楽しいイベントでした~ "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「村中水産」の岩牡蠣 | メイン | うどん県へ その6>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |