「焼肉 大平門 倉吉本店」でランチ
2013/06/18(Tue)

 イオンで流行りのステテコを購入してみました!^^

 軽いし肌にも張り付かなくて快適ですが、コレでゴミ捨てや水撒きなど外にはちょっと出れないなぁ~ ^^;

 主人と部屋着として使っています。



 先日、母と倉吉市上井町にある「焼肉 大平門 倉吉本店」へ伺いました。



               焼肉 大平門
               

 鳥取市や米子市にも支店があります。


 私も母も、焼肉弁当(893円)をオーダー!



           焼肉 大平門


 スープ付きです。

 お肉はやわらかく、ご飯がすすむ味付けでした~ (≧∪≦)



               焼肉 大平門


 食後には、セルフでコーヒーがいただけます。


 さらに、王様チヂミ(714円)も追加オーダー!



            焼肉 大平門


 海鮮たっぷりです!サクッとしていて、大変美味でした~ (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<忘れ物 | メイン | 「旬魚 たつみ」で晩ご飯  ~岩美町~>>
コメント
-  -
はなです~

夏風邪は良くなりましたか?
ちゃんと治るまでに時間がかかりますよね、お大事にしてくださいね。
はなもステテコ使ってますよ~ユニクロのですけど・・・スヌーピー柄です(笑)でも外にはでれませんよね・・・主人は水やりの時は出てますけどね。

チジミが美味しそうですね~今度行ったら食べよ~っと思いました。
2013/06/19 21:25  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

お気遣い、ありがとうございます!丸一日何もせず休ませてもらったので、早く治りました!!^^

はなさんのお宅もステテコを愛用されていらっしゃるのですね!スヌーピー柄、いいなぁ~^^
パジャマ代わりに私も買おうかな?

チヂミ、おすすめですよ!ランチタイムでも単品メニューの注文が出来、いろいろ美味しそうなものが
あって迷いました!^^
2013/06/20 11:33  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |