スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「レストラン パリ」でランチ  ~倉吉市~
2013/06/14(Fri)

 今夜から明日にかけて、雨が降るようですよ!!

 やっと梅雨らしくなるのかな?



 先月、母と倉吉市見日町にある「レストラン パリ」に伺いました。



       レストラン パリ
                                       ※以前撮影した写真です。

 およそ30年前からある洋食屋さんです。


 母は、プレートランチ(1000円)をオーダー!



              レストラン パリ


 ミニサラダとパンorライス付きです。


 メインは、ミニエビフライとピザ風ハンバーグでした。



           レストラン パリ


 3種の小さな前菜も付いていました。


 私は、お魚ランチ(890円)



            レストラン パリ


 こちらもミニサラダとパンorライス付きです。


 メインは、白身魚の香草パン粉焼きでした。



            レストラン パリ


 皮はカリッとしていて、身はふっくらと仕上がっていました。



               レストラン パリ


 母も私もライスをチョイス!


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「旬魚 たつみ」で晩ご飯  ~岩美町~ | メイン | よふど温泉で日帰り入浴  ~兵庫県朝来市~>>
コメント
-  -
はじめまして
兵庫県のブログを書いてます
鳥取にも良く行くので、鳥取に遊びに行くとき
鳥取のほほ~ん日和♪
参考にさせてもらいます

写真もキレイで上手ですね
2013/06/17 22:55  | URL | TANI #-[ 編集]
- TANIさん -

初めまして♪コメント、ありがとうございます!^^
わが家も兵庫県にはよく出かけるので、参考にさせていただきますね!
こんな拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!^^
2013/06/18 22:41  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
