よふど温泉で日帰り入浴  ~兵庫県朝来市~
2013/06/14(Fri)

 昨日は旧暦の端午の節句だったので、菖蒲湯に入りました。邪気払いできたかな?



 先月、兵庫県朝来市にある「よふど温泉」へ伺いました。



         よふど温泉


 山間部の田園地帯にありました。



         よふど温泉
 

 たくさんの鯉のぼりがお出迎えをしてくれましたよ! "ヽ(´▽`)ノ"


 ヘビのモニュメントもありました!



                 よふど温泉


 今年の干支かな?



           よふど温泉


 入浴料は大人600円ですが、JAF会員だと100円引きになりました。

 ジェットバス付きの内風呂と露天風呂とサウナがありました。(詳しくはHPをご覧下さい。)

 お食事処もあり、館内は老若男女で賑わっていました。

 ラドンを豊富に含んだ単純温泉で、さっぱりとしたお湯で気持ち良かったです~ ヾ(´▽`*)ノ



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 温泉 | CM(0) | ▲ top
<<「レストラン パリ」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「焼肉三昧 みのり庵」でランチ  ~兵庫県西脇市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |