「焼肉三昧 みのり庵」でランチ  ~兵庫県西脇市~
2013/06/13(Thu)

 毎日暑いですね~

 今でこんなに暑かったら、夏本番はどうなってしまうのでしょうか? ヽ(TДT)ノ

 しかも、外よりも家の中の方が暑いって、どういうこと??? ヽ(TДT)ノ



 先月、コストコからの帰り道に、兵庫県西脇市にある「焼肉三昧 みのり庵」へ伺いました。



         焼肉三昧 みのり庵
      

 大きな焼肉屋さんでした!有名な黒田庄和牛をリーズナブルな価格で提供されているそうです。(「黒田庄和牛」は、国内最高級和牛ブランドの1つで、日本が世界に誇る「神戸ビーフ」を育む町、兵庫県黒田庄町で育った高級黒毛和牛として高い評価を得ているそうです。)

 ランチメニューの種類が豊富で、人気のお店だそうです。


 主人は、まんぷくミックスホルモンランチ(1029円)をオーダー!



           焼肉三昧 みのり庵


 結構なボリュームです!ミックスホルモンにはホルモンだけではなく、お肉も入っていました!ご飯もおかわり自由で、ガッツリいただけますよ!!(※このメニューは、黒田庄和牛ではありませんでした。)


 私は、バラ盛りランチ(980円)のご飯をビビンバに変更してもらいました!(+200円)



           焼肉三昧 みのり庵


 こちらもボリューム満点!!



              焼肉三昧 みのり庵


 バラ肉は、薄切りと厚切り(一口大サイズ)の二種類のカットで、食感の違いを楽しむことができました。



              焼肉三昧 みのり庵


 ビビンバは、優しいお味でした。



            焼肉三昧 みのり庵


 主人とシェアしていただきました。食べやすいサイズの焼肉で、肉質も良く美味しかったです! (≧∪≦)


 さらに、ドリンクとデザート付きでした。



                 焼肉三昧 みのり庵


 主人は、アイスコーヒー。



                  焼肉三昧 みのり庵


 私は、アイスティーをいただきました。


 お腹いっぱ~い!大満足でした!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 食後に、「日本へそ公園」へ寄りました。



          日本へそ公園



          日本へそ公園


 西脇市上比延町にあります。

 東経135度(子午線)、北緯35度が交差する点を日本の中心「日本のへそ」として、郷土のシンボルとしているそうです。


 「日本のへそモニュメント」


              日本へそ公園


 平成2年に人工衛星を利用したGPS測量による「平成の大測量」を実施し、新たに確認された園内の交点(平成のへそ)には「日本のへそモニュメント」が建設されています。

 地元の人達の憩いの場のようで、とても賑わっていました。



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<よふど温泉で日帰り入浴  ~兵庫県朝来市~ | メイン | 「くわぶろ屋」でお昼ご飯  ~兵庫県香美町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |