スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「くわぶろ屋」でお昼ご飯  ~兵庫県香美町~
2013/06/11(Tue)

 今日は暑かったですね!気温が30度を越え、真夏日となりました。 

 台風3号の進路が変わったようで、結局雨は降らず・・・ (;´Д`)ノ

 水不足が深刻ですね!!



 先月、兵庫県香美町香住区にある「くわぶろ屋」へ伺いました。



         くわぶろ屋


 らーめん&つけ麺屋さんです。わが家のお気に入りのお店です。


 主人は、つけ麺の大盛り(900円)をオーダー!



           くわぶろ屋


 最初は並盛りを注文していたのですが、悩んだ末に大盛りに変更しました!!^^


 私もつけ麺(750円)をオーダー!



           くわぶろ屋


 私は並盛りです。

 麺は中太でモッチリしています。つけ汁は、具沢山で魚介と動物系のWスープです。刻み玉ねぎと柚子皮が良いアクセントになっています! (≧∪≦)

 麺を食べ終わった後は、残ったつけ汁をスープ割りにしてもらい、最後まで美味しくいただきました!


 餃子(350円)もオーダー!



              くわぶろ屋


 具がぎっしり詰まっていて食べ応えがありました!


 サービスのサラダとライス(100円)もオーダー!



              くわぶろ屋


               くわぶろ屋


 おまけ付きでした。大根サラダは、さっぱりしたお味ですっごく美味でした! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!どれも美味しくいただきました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 他の方のブログで、こちらのお店が8月で閉店される事を知りました。出来れば、閉店前にもう一度伺いたいなぁ。こちらのつけ麺が食べれなくなるのは、とても残念です。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「焼肉三昧 みのり庵」でランチ  ~兵庫県西脇市~ | メイン | 余部鉄橋「空の駅」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
