「喫茶 インディアン」でお昼ご飯
2013/06/07(Fri)

 昨日、実家からの帰り道に山陰自動車道(青谷付近)を走っていたら、なぜだか車のテレビが石川県の電波を受信したらしく、金沢放送局のNHKのニュースが放送されていました!? ∑(゚Д゚ノ)ノ

 5~6分のことでしたがこんなことは初めてだったので、超ビックリ!!県境にいればよくあることですが、数百キロも離れているのにっ!?これって、怪奇現象??? Σ( ̄ロ ̄lll)



 先月の上旬、鳥取市雲山にある「喫茶 インディアン」へ伺いました。



         喫茶 インディアン


 この日は祝日で本来なら定休日なのですが、GW中だったので特別営業だったみたいです。おかげで、店内は空いていました。


 主人は、インディアンカレーの大盛り(650円+100円)をオーダー!



           喫茶 インディアン


 お味噌汁と小鉢付きです。



            喫茶 インディアン


 地元の野菜やフルーツをコトコト煮込んだカレーで、東京銀座「ナイルレストラン」直伝カレーを、鳥取風にアレンジしているそうです。


 私は、インディアンカレーの普通盛り(650円)



            喫茶 インディアン


 ご飯には、ふりかけがちょっとだけかけてありました?^^;

 まろやかな辛さのカレーです。



                  喫茶 インディアン


 こちらにも、お味噌汁と小鉢が付いていました。


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました! (≧∪≦)
  
 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<第45回 花と緑のフェア | メイン | お食事処「京」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |