スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お食事処「京」でお昼ご飯
2013/06/05(Wed)

 明日も良いお天気になるそうです!!



 先月の上旬、鳥取市元大工町にあるお食事処「京」へ伺いました。



                お食事処「京」


 ワンコインランチがいただけるお店です。(夜は、小料理屋さんです。)

 この日のランチメニューは、12種類ありました。(メニューには出ていないのですが、カレーライスもありました。常連さんは注文されていましたが、主人はまだ数回しか訪れたことがないので、頼みづらかったようです。とても美味しそうでしたヨ!)


 主人は、鳥カラ丼をオーダー!


            お食事処「京」


 漬物付きです。

 ちょっと甘めの味付けですが、衣がカラッとしていて美味しかったです。


 私は、ロコモコ丼


            お食事処「京」


 目玉焼きではなく、温泉卵のせでした。ボリュームたっぷりで食べ応えがありました!

 お値段は、どちらもワンコインの500円でした。


 お味噌汁(100円)も追加オーダー!


               お食事処「京」


 しじみのお汁でした。とても良いお味でした。


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「喫茶 インディアン」でお昼ご飯 | メイン | ジューンベリー>>
コメント
-  -
とっても美味しそう!

ワンコインでいただけるなんて
魅力的デスね(*^。^*)

寝る前にお腹が…食べたい(>.<)

2013/06/05 23:31  | URL | みっち #-[ 編集]
- みっちさん -

こちらのランチは月~金曜日限定ですが、ワンコインでいただけるのは本当にありがたいですよね!
しかも、ご飯の大盛り無料だそうですよ!^^
人気のお店のようで、とても賑わっていました!ただ、お客さんが男性ばかりだったのでちょっと
恥ずかしかったです・・・^^;


2013/06/07 15:46  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
