「久松うどん はなしょう」でお昼ご飯
2013/06/04(Tue)

 暑くなりましたね!

 午後から室温も上がり、扇風機だけでは耐え難いくらい暑くなってきました~ (×_×;)



 4月末、久しぶりに鳥取市東町にある「久松うどん はなしょう」へ伺いました。



           はなしょう


 鳥取市で一番美味しいうどん屋さんです。

 この日は祝日で本来なら定休日なのですが、GW中だったので特別営業だったみたいです。おかげで、店内は空いていました。


 主人は、天ざる(730円)の大盛り(+100円)をオーダー!



           はなしょう


 うどんにはツヤがあり、光っています!程よくコシがあり、喉越しもいいです!!

 天ぷらも、カリッと揚がっていました。


 私は、カレーうどん(550円)



           はなしょう


 天かすは、お好みの量だけ自由に入れることができます!



              はなしょう


 マイルドなお味です。



              はなしょう


 おにぎり(90円)とおいなりさん(100円)もいただきました。


 お腹いっぱ~い!美味しかったです!!(≧∪≦)

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<鳩サブレー | メイン | 「おたまはん」でお昼ご飯  ~島根県雲南市~>>
コメント
-  -
こんばんは~

ここのおうどんは美味しいですね~はなも好きですよ。

毎日この前をワーキングしてます。食べるのはホント時々です。

今日、湯所のSマートで大原トマトが箱売りしていました
14個入って1580円・・・14個は多すぎ~諦めました・・・後悔しています(笑)2個入りを買いました・・・美味しかった・・・後悔しています(笑)
2013/06/04 22:12  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

こんにちは~♪

冷たいおうどんが美味しい季節になりましたね!
こちらは、お味も良いですが店内の雰囲気も素敵で、人気のお店ですよね!!^^

大原トマトの箱売り、お値段は魅力的ですが量がちょっと多いですよね!
先日、わが家も2個入りを母に買ってもらいました!^^; とっても美味しかったです!^^
2013/06/05 16:35  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |