「おたまはん」でお昼ご飯  ~島根県雲南市~
2013/06/04(Tue)

 梅雨の晴れ間が続いていますね。

 強い紫外線に要注意です!!



 4月末に、島根県雲南市三刀屋町にある「おたまはん」へ伺いました。



         おたまはん


 カフェスタイルのたまごかけごはん専門店です。

 地元の食材を使ったお料理がいろいろといただけるようです。


 今回は、ひるたまセット(800円)をオーダーしました。(11:00~14:00限定)

 たまごかけごはん・味噌汁・小さいおかず・選べるメインのおかず(3種)・ドリンクのセットです。



           おたまはん


 主人は、メインのおかずにミックスフライをチョイスしました!エビフライとカキフライが一つずつ付いています。



              おたまはん


 たまごかけごはんは、大盛無料(たまご2個付き)でした!!


 お醤油は2種類


              おたまはん


 関東風(みりん少なめの辛口)と関西風(みりん多めの甘口)でした。

 わが家は、関東風が好みかな?


 ドリンクは、グァバジュースをチョイス!


                  おたまはん


 トロピカルなお味でした!

 
 私は、メインのおかずにハンバーグのサラダ仕立てをチョイス!



           おたまはん


 こちらも、ご飯大盛りです!(主人と一緒に食べました!^^)


 ドリンクは、グレープフルーツジュース


                  おたまはん


 お腹いっぱ~い!おトクなランチメニューでした! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「久松うどん はなしょう」でお昼ご飯 | メイン | 山陰の旅 その11>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |