スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
√るーとhigh↑
2013/06/02(Sun)

 気がつけば、もう6月になっていました・・・ ∑(゚Д゚ノ)ノ

 月日が経つのが早すぎです!!



 今日は、『√るーとhigh↑』スペシャルの公開収録に行って来ました!(※NHK鳥取放送局の人気番組です。)



               √るーとhigh↑


 会場は、老若男女の観客で大賑わいでした!

 マンボウやしろさんのトークは面白く、ハイキングウォーキングの松田さんはイケメンでしたヨ!!

 今日は、とっても貴重な体験が出来、楽しい時間を過ごすことができました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 放送日が楽しみです!! o(≧▽≦)o



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<山陰の旅 その11 | メイン | 山陰の旅 その10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
