実家でイチゴ狩り
2013/05/22(Wed)

 昨日は、実家の畑でイチゴ狩りをしました!



           実家でイチゴ狩り


 祖父が趣味で栽培しているイチゴです!!



              実家でイチゴ狩り


 少し前から収穫出来るようになりました。



               実家でイチゴ狩り


 ジューシーで甘酸っぱい香りのイチゴでした!



              実家でイチゴ狩り


 イチゴ狩りの後に、母と苺大福も作りましたヨ!

 こちらも美味しく出来ました! (≧∪≦)


 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





            実家でイチゴ狩り



                   実家でイチゴ狩り


 おじいちゃんが作ったイチゴ、美味しいね!! (≧∪≦)

 犬(ごんた)も赤ちゃんも大喜びで食べてましたヨ!来年は、一緒にイチゴ狩りが出来るかな?^^



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<山陰の旅 その8 | メイン | 山陰の旅 その7>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |