「らーめん 中富」でお昼ご飯
2013/05/03(Fri)

 今日は、なると金時の苗を植えました!

 さつまいもの栽培は初めてだけど、上手く育つかな?



 今日の昼食は、鳥取市吉成にある「らーめん 中富」へ伺いました。



         らーめん 中富


 建物の老朽化により、現在の店舗は近々閉店されるそうです。

 先月の中旬にも伺ったのですが、またまたおじゃましました!今日は、お客さんがいっぱいで、20分程並んで待ちました。


 主人は、つけ麺の大盛り(800円)をオーダー!



           らーめん 中富


 醤油ベースのつけ汁です。

 つけ汁の中には、チャーシュー・刻みたまねぎ・メンマ・キクラゲなどが入っています。

 
 私は、みそらーめんと肉玉ライスのセット(900円)



            らーめん 中富


 コクのあるスープです。刻み玉ねぎが良いアクセントになっています!

 チャーシューがトロッとしてて、とっても美味ですヨ! (≧∪≦)



              らーめん 中富


 肉玉ライスは、醤油だれで味付けされたチャーシュー入りのまぜご飯です。目玉焼きとよく合います!

 主人と半分こしましたヨ!^^

 
 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<鬼太郎駅弁「風呂茶漬け」 | メイン | 御衣黄(ぎょいこう)  ~島根県雲南市~>>
コメント
- ラーメン中富 -
初コメントです(*^o^*)
いつも楽しく拝見してマス♪

ラーメン中富さんで20分待ち!
すごいですね。
今まで待ち時間とかなかったような…

今の場所ではいつまで営業されるんですか?
移転される前に行きたいなぁ



2013/05/03 23:24  | URL | みっち #-[ 編集]
- みっちさん -

初めまして♪コメント、ありがとうございます!^^

閉店の噂を聞きつけて、たくさんの方が訪れているようです。
詳しいことはわかりませんが、現在の店舗での営業は、GW中までらしいです。そして、移転先もまだ未定らしいです。
閉店される前に、一度伺えるといいですね!^^
2013/05/04 15:19  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |