中華レストラン「龍鱗」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~
2013/05/01(Wed)

 今日から5月だと言うのに、肌寒いですね!!

 クールビズが始まったらしいですが、今日は上着が必要ですよね・・・ (>_<)



 先月、母と湯梨浜町にある中華レストラン「龍鱗(りゅうりん)」へ伺いました。



         中華レストラン「龍鱗」
               

 メニューが豊富な中華料理屋さんです。30年くらい前から、家族でよく訪れているお店です。

 
 私は、小エビのチリソース煮定食(1050円)をオーダー!



           中華レストラン「龍鱗」


 ご飯・スープ・サラダ・お漬物・小鉢(揚げ餃子)付き。



            中華レストラン「龍鱗」


 程良い辛さで、ご飯がすすみます!


 母は、中華丼(630円)



            中華レストラン「龍鱗」


 一番好きなメニューです!^^


 どちらも美味しくいただきました! お腹いっぱ~い!! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<御衣黄(ぎょいこう)  ~島根県雲南市~ | メイン | 花のまつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |