御衣黄(ぎょいこう)  ~島根県雲南市~
2013/05/01(Wed)

 ついに、自動車税の振込用紙が届きました!固定資産税の振込用紙もそろそろ届くはず・・・ (T-T )

 今月は車検もあるし、母の日やお祝い事もいっぱい!!出費が続きます・・・ ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ  


 先日(4月28日(日))、三刀屋町の御衣黄(ぎょいこう)を見ました!!



         御衣黄



               御衣黄


 御衣黄とは、緑色の桜です!



           御衣黄



           御衣黄
            

 美しいですね~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 この桜は八重咲きで、最盛期を過ぎると花の色が、緑色からピンク色に変化するそうです。



              御衣黄



              御衣黄



              御衣黄


 とても不思議な色合いの桜ですね~^^


 実は、今回初めて御衣黄を見ました!前から、一度見てみたいと思っていたんです!!(三刀屋町で見られるのは知っていたのですが、まさかこの場所とは知らずに訪れました。たまたま立ち寄ったパーキングでした。)

 ちょっと盛りは過ぎていましたが、偶然見れて、ラッキーでした~ ヾ(〃^∇^)ノ♪



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「らーめん 中富」でお昼ご飯 | メイン | 中華レストラン「龍鱗」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |