スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレー食堂「asipai(アジパイ)」でランチ
2013/04/16(Tue)
 
 今日の鳥取市は、28度まで気温が上がり、今年初めての夏日になりました!なんとっ、7月の陽気だ
そうですよ!!

 明日も、初夏のような暖かさ(暑さ)になるそうです。そろそろ本格的に冬物を片付けなければ・・・^^;



 少し前に、鳥取市商栄町にあるカレー食堂「asipai(アジパイ)」へ伺いました。



         アジパイ


 鳥取市で人気のカレーとチャイのお店です。
        

 主人は、タコライス(700円)をオーダー!



           アジパイ


 スープ付きでした。

 さっぱりとしたお味で美味しかったです。


 私は、エビカレーの大盛り(680円+50円)!



           アジパイ


 ミニサラダ付き。主人と一緒に食べようと思って、大盛りにしました!^^

 マイルドなお味で、とっても美味!お好みで、卓上にあるグリーンチリオイルなどで辛さの調節が出来ます!


 鶏のから揚げハーフ(300円)も追加オーダー!



              アジパイ


 大きなから揚げが3個も付いていました。アツアツ・サクサクで美味しかったです! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「町屋 清水庵」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「焼肉 大平門」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
