スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「焼肉 大平門」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2013/04/15(Mon)

 花粉のピークが過ぎたようで、だいぶん楽になりました!

 明日は、夏のような陽気になるそうですよ!!



 先月、倉吉市上井町にある「焼肉 大平門」へ伺いました。



               焼肉 大平門


 こちらは、創業37周年だそうです。大創業祭中でした!

 ランチタイムは、11:00~15:00までとちょっと長めです。


 主人は、焼肉ランチ+ライスセットをオーダー!



           焼肉 大平門


 数種類あるメニューから好きな物を選びます。



              焼肉 大平門



               焼肉 大平門
  

 主人は、和牛ヘルシーカルビ・トントロのお肉セット(504円)+ライスとスープのセット(368円)をチョイスしました。(ランチタイムは、ご飯のおかわりが自由です!)


 私は、季節限定チゲランチ(924円)



            焼肉 大平門


 らーめんorうどん入りで、私はらーめんをチョイスしました!



            焼肉 大平門


 ご飯とサラダとお漬物付きで、ボリュームたっぷり! (≧∪≦)

 チゲは、ピリ辛味で良いお味でした!


 母は、石焼きビビンバセット(819円)



            焼肉 大平門


 こちらにも、サラダとスープとお漬物が付いていました。


 妹と姪は、焼肉弁当(893円)



            焼肉 大平門


 スープ付き。焼肉がたくさん入っていて、けっこうボリュームがあったそうです。

 食後には、コーヒーサービスもありましたよ!

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<カレー食堂「asipai(アジパイ)」でランチ | メイン | 今年も花梨の花が咲きました>>
コメント
-  -
参考になります。

m(__)m
2013/04/16 11:45  | URL | 山崎かずみ #-[ 編集]
- 山崎かずみさん -

お役に立てれば幸いです!
2013/04/22 21:16  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
