スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も花梨の花が咲きました
2013/04/14(Sun)

 昨日の早朝の地震には驚きましたね!鳥取市は震度3の揺れでしたが、主人の携帯電話か防災無線からかわからないけど、聞いた事のないアラーム音も鳴り響き、慌てて飛び起きました!!(てっきり、ミサイルが発射されたのかと思い、大急ぎでテレビを点けました~^^;)

 本当に、地震はいつどこで起こるかわからないですね!!余震が心配です。



 今年も、わが家の花梨の花が咲きました!



            花梨の花


 昨年より、10日早い開花でした!



              花梨の花


 昨年は、たくさんの花が咲いたにもかかわらず、実は一つも生りませんでした・・・ (;´Д`)ノ

 今年はどうかな?1個でいいから、実が生ってくれるといいなぁ~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「焼肉 大平門」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「喫茶 ベニ屋」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
