「喫茶 ベニ屋」でお昼ご飯
2013/04/12(Fri)

 ブログ更新しようと思ったら、緊急メンテナンスとやらでなかなかログイン出来ず・・・。

 気が付いたらこんな時間です!! ヾ(*`Д´*)ノ"



 先月、久しぶりに鳥取市末広温泉町にあるカレーとコーヒーの店「喫茶 ベニ屋」へ伺いました。



         喫茶 ベニ屋


 昭和23年、川端にオープン。昭和29年に現在の場所で営業を始められたそうです。

 子供からお年寄りまでに親しまれているお店です。


 主人は、コロッケカレー(680円)をオーダー!



           喫茶 ベニ屋



 私は、カツカレー(750円)



           喫茶 ベニ屋


 トンコツをベースに10日間寝かせたカレーは、スパイシーでコクがあります。老舗のお味です!

 カツやコロッケはカラッと揚がっていて、サクサクで美味しかったです!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(3) | ▲ top
<<今年も花梨の花が咲きました | メイン | 「アムール」の日替ランチ  ~倉吉市~>>
コメント
-  -
『初めまして~!』以前から気になってたお店です。

近いうちに食べに行かなくちゃ 
2013/04/12 23:36  | URL | はる #-[ 編集]
-  -
カレーは辛いですか?
娘が辛いカレーは苦手でして(^_^;)

そうそうあのカヌレ本日、購入でき食せました。
娘が不思議な味~って言ってました
2013/04/14 19:21  | URL | 花華 #-[ 編集]
- みなさんへお返事 -

☆はるさん

 初めまして♪コメント、ありがとうございます!^^

 こちらは、老舗の喫茶店です。人気はチキンカツカレーですよ!
 是非一度、お試しくださいね!^^


☆花華さん

 こちらのカレーは、濃厚で甘みのある味わいですよ!小学生のお子さんも食べられていたので、
 たぶん大丈夫だと思います。(もし辛かったらごめんなさいね!!)
 ちなみに、かき氷も名物なんですよ!インドミルク味が人気です!^^

 トゥジュールさんのカヌレですね!外はカリッと中はモチッとしていて、ちょっと大人のお味かな?
 久しぶりに食べたくなりました~^^
2013/04/14 22:49  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |