「胡同食堂」で晩ご飯  ~倉吉市~
2013/04/06(Sat)

 日本列島、大荒れのお天気になりましたね!

 明日も要注意だそうですよ!!



 先月、倉吉市上井にある「胡同食堂」へ伺いました。



         胡同食堂
        

 北京料理がいただけるお店です。

 久しぶりに訪問したので、食べたいお料理がいろいろとあり、かなり迷っちゃいました~^^;


 ピータン豆腐(450円)


            胡同食堂


 初めて食べたのですが、美味でした!! (≧∪≦)

 主人はピータンが好きなのですが、私は食わず嫌いでした!オススメですよ!!^^


 鶏の唐揚げ(2個300円)


              胡同食堂


 作り置きを温めてくださいました。アツアツ・サクサクで美味しかったです!


 ピーナツと鶏肉ピリカラ炒めご飯(750円)


           胡同食堂


 食欲をそそるお味でした!ご飯とよく合い、ピーナツの食感が良いアクセントになっていました。


 麻婆豆腐丼(750円)


           胡同食堂


 ピリ辛で、良いお味でした!クセになる美味しさですよ!! (≧∪≦)
 


               胡同食堂


 どちらにも、スープが付いていました。


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<湖山池・青島公園の桜 | メイン | 鹿野城跡公園でお花見 ~前編~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |