湖山池・青島公園の桜
2013/04/06(Sat)

 先日(4/1(月))、鹿野町からの帰り道に湖山池・青島公園に寄ってみました。



           湖山池・青島公園


 青島は、周囲1.8㎞程の島で、ソメイヨシノを中心に31種類・約480本の桜が植えられているそうです。

 

                湖山池・青島公園


 桜(ソメイヨシノ)は、5・6分咲きくらいだったかな?

 こちらでは、桜と菜の花が一緒に楽しめます。

 この日も空は真っ白でした!青空だったら、もっと綺麗に見えたことでしょうね!残念!! (>_<)



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<鹿野城跡公園でお花見 ~後編~ | メイン | 「胡同食堂」で晩ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |