鹿野城跡公園でお花見 ~後編~
2013/04/06(Sat)

 一昨々日(4/3(水))、またまた鳥取市鹿野町にある鹿野城跡公園へお花見に出かけました。




       鹿野城跡公園

                  
 今度は、夜のライトアップを見に行きましたヨ!^^



                  鹿野城跡公園


 こちらの夜桜が絶景だと聞いたのですが、あまり人がいなくて・・・^^;

 おかげで、ゆっくり撮影することが出来ました!^^




      鹿野城跡公園


 凄いです!!

 お堀の水面に桜が鏡のように映し出されていますよ!!! ヾ(≧∇≦)〃



       鹿野城跡公園


 なんて綺麗なんでしょう! ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
 

 
       鹿野城跡公園


 こちらは、逆さ富士ならぬ逆さ橋&桜です!

         

       鹿野城跡公園


 写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、こちらの夜桜は、息をのむ美しさでしたっ!!

 本当に素晴らしかったです! ヾ(´▽`*)ノ
 

 公園内にある城山神社の鳥居


               鹿野城跡公園


 こちらも、昼間とは違った神秘的な姿でとても美しかったです。


 ぼんぼりやライトアップは、18:00~22:00までです。

 この土日で、桜が散ってしまわなければよいのですが・・・。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 鹿野町は、星空もとても綺麗でしたよ! "ヽ(´▽`)ノ"



          星空


 冬の星座の代表・オリオン座が見えました。

 かなり低い位置にあったので、驚きました!満天の星空に吸い込まれそうでした~^^



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<「四季の味 はせ川」でお昼ご飯 | メイン | 湖山池・青島公園の桜>>
コメント
-  -
いつも楽しく拝見させていただいてます。

本当にきれいな桜ですね(大分遅い感想ですが…)。

実は今年は桜の一番いい時期に海外に行ってまして、帰って来た日が大嵐で花見の機会を逸してしまいました。

写真を拝見するにつけ悔しさが一層募りました(笑)

来年は是非見に行ってみようと思いました。
2013/04/15 15:02  | URL | ささ #EkxVNBDQ[ 編集]
- さささん -

コメント、ありがとうございます!^^
桜の花が美しく咲いている期間は、本当に短いですよね!
あっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいました。
こちらの夜桜は初めて見ましたが、あまりの美しさに大感激でした!来年は、ぜひぜひっ!^^
2013/04/15 19:59  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |