「食堂 カルン」でお昼ご飯
2013/04/05(Fri)

 先月、鳥取市戎町にある「食堂 カルン」へ伺いました。



       食堂 カルン


 アジア料理のお店です。(お食事メニューは、3~4種類です。※お急ぎの方などにはあまり向かないお店かもしれません。)


 主人は、ごぼう入りピリ辛つくね定食(750円)をオーダー!



           食堂 カルン


 ごはんとお味噌汁付きです。



            食堂 カルン


 つくねというよりハンバーグですね!ボリュームたっぷり!!^^

 ご飯がすすむお味でした!ごぼうのシャキシャキとした食感がアクセントになって大変美味でした!!


 私は、タイの辛いひき肉のせごはん(650円)



            食堂 カルン


 こちらのお店の人気メニューです!

 程良いピリ辛味で、目玉焼きとよく合います! (≧∪≦)



               食堂 カルン


 お味噌汁付きでした。

 美味しくいただきました!お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鹿野城跡公園でお花見 ~前編~ | メイン | 「がいな製麺所」でお昼ご飯  ~兵庫県加西市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |