みつばち農園のはちみつソフト  ~岡山県鏡野町~
2013/03/28(Thu)

 最近、肩こりがひどいです・・・ (;´Д`)ノ



 少し前(温泉を楽しんだ後)に、岡山県鏡野町にある「山田養蜂場 みつばち農園」へ行きました!



                  山田養蜂場 みつばち農園



          山田養蜂場 みつばち農園


 はちみつ製品の販売やいちご狩りが楽しめます。(はちみつの試食も出来ますよ!^^)


 名物のはちみつソフトをいただきました!



                 山田養蜂場 みつばち農園


 そばはちみつソフト(400円→JAF会員なら350円!)です!

 濃厚で、とっても美味!オススメです!! (≧∪≦)


 チョコ苺(100円)


                  山田養蜂場 みつばち農園


 こちらの農園で採れた苺だと思います。なかなかのお味でした!^^

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<お花見 | メイン | 三朝温泉「渓泉閣」で日帰り入浴>>
コメント
- チョコ苺 -
チョコ苺美味しそうですね~
お安くないですか?
目の毒だわ~

2013/03/29 10:37  | URL | terumin #AwirhpSY[ 編集]
- teruminさん -

このチョコ苺、1本100円だったんです!お安いですよね!^^
いくつか種類があって、大きな苺が一つだったり、小さな苺が三つだったり、チョコの色が違ったりと、
どれにしようかかなり迷っちゃいました!^^
2013/03/29 15:40  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |