スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「本格炭火焼肉 幸楽」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2013/03/26(Tue)

 今月末、倉吉市にあるボウリング場が閉館になるそうです。

 仕事帰りに友達や職場の人達と遊んだり、職場のボウリング大会があってブービー賞を貰ったりと、思い出の場所だったのですが・・・。残念です!!ヽ(T-T)ノ



 少し前に、倉吉市八屋にある「本格炭火焼肉 幸楽」へ伺いました。



         本格炭火焼肉 幸楽


 こちらのお店、むか~し、外壁にキン肉マンの大きなイラストが描かれていて、当時は“キン肉マンの焼肉屋さん”と呼んでいました。懐かしいなぁ~!^^


 お昼の営業は、午後12時からでした。(わが家はリサーチ不足で、30分も早く来店してしまいました。)

 お昼のランチが、リーズナブルでボリュームもあって美味しいと聞いていたので、ずっと気になっていたんです!


 ランチメニュー


               本格炭火焼肉 幸楽


 一部です。この他に、牛丼やホルモンラーメン、ホルモン焼きそばのランチセットもありました。


 主人は、スタミナランチ(735円)をオーダー!



           本格炭火焼肉 幸楽


 メインの、牛カルビ・パイプ・野菜です!


 私は、牛焼肉ランチ(735円)



           本格炭火焼肉 幸楽


 こちらは、牛カルビ・ハラミ・野菜です!



            本格炭火焼肉 幸楽


 セットメニューのご飯と具沢山の豚汁とキムチと韓国海苔です。(ご飯はおかわり自由なのに、なぜか大・中・小と選べました!^^)



               本格炭火焼肉 幸楽


               本格炭火焼肉 幸楽


 サービスのサラダ(白菜)とねばりっこ(鳥取産新種長芋)のとろろ!

 とろろは、ご飯にかけてもいいし、豚汁に入れてもいいし、焼いたお肉につけて食べてもいいそうです!!



            本格炭火焼肉 幸楽


 お昼から、ガッツリいただいちゃいました~ (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!大満足です!! "ヽ(´▽`)ノ"

 テレビ付きの個室で、ゆったりくつろぎながら食事が出来ましたヨ!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<三朝温泉「渓泉閣」で日帰り入浴 | メイン | 雛あらし  ~智頭町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
