スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「笑福」でお昼ご飯  ~米子市~
2013/03/20(Wed)

 すっかり春ですね♪

 近所の道路脇には、真っ白なモクレンの花も咲いていましたよ!^^



 先月末、久しぶりに米子市陰田町にある「笑福」へ伺いました。



         笑福
        

 ガッツリ食べたい方にオススメのラーメン店です!

 ちょうどお昼時だったので、行列ができていました!しばらく並んで待ちました。


 主人は、ラーメン(650円)をオーダー!



           笑福


 野菜増し増しです!!(野菜は、ちょい増し~バカ増しまでお好みの量が選べます。無料ですよ!^^)

 さらに、サービスの半ライスもいただきました!! 



                笑福


 山のように盛られた野菜で麺までなかなかたどりつけず、ちょっと苦戦してました~ (^^;)


 私は、つけ麺(650円)をオーダー!



           笑福


 大盛りです!並盛りとお値段が一緒なので、こちらの方がおトクなんです!^^;

 こちらもライス付き。私が食べきれない分は、主人が食べます。

 麺は、ラーメンと同様の極太麺なのでボリューム感があり、つけ汁は、豚骨&魚介のWスープで酸味と甘みがあります。


 なんとか2人で食べきりました!!お腹いっぱ~い!!! €=(´Д`)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<鳥取市役所食堂のスラーメン | メイン | 桜が咲きましたよ!>>
コメント
-  -
ごんたさん始めまして。

以前鳥取の情報調べようと調べましたら幾度となく鳥取のほほ~ん日和にたどり着きました!すごい情報量!

それにしても野菜野菜増し増しすごいですね・・・つけ麺も美味しそうです^^笑福今度行ってみたいです。

最近カメラを買ったので写真も勝手に参考にしてます(スミマセーンTT)
また遊びに・・・勉強しにきます(笑)



2013/03/21 00:54  | URL | rijio #mQop/nM.[ 編集]
- rijioさん -

はじめまして♪コメント、ありがとうございます!^^

笑福の野菜増し増しラーメン、すごいでしょう!このお値段(650円)でこのボリュームは、かなりの
おトク感ですよ!!
つけ麺にも野菜のトッピング(無料)ができるそうです。食欲に自信がおありでしたら、ぜひどうぞ!^^

このブログは、ただの備忘録です。お役に立てれば、幸いです。
また遊びに来てくださいね!^^
2013/03/21 15:28  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
