効き目あるかな?
2013/03/15(Fri)

 こんなの買ってみました!^^



                  効き目あるかな?


 フマキラーの「アレルシャット


 顔や髪にシュシュッとスプレーするだけで、目、鼻への花粉の侵入を防ぐ、新感覚の花粉対策スプレーなんだそうです!

 イオンの力で花粉をブロックするそうですよ!!効果があるといいなぁ~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<ホワイトデー | メイン | 広島の旅 その11>>
コメント
-  -
いい情報をありがとうございます☆
鼻に塗るタイプの物は知っていたのですが、眼鏡をしても目がかゆ買ったんです。
顔全体スプレーなんて素晴らしい!
私もチャレンジしまっす!!
2013/03/15 20:13  | URL | たまちゃん #-[ 編集]
- たまちゃんさん -

たまちゃんさんも花粉症でお悩みなのですね!ほんと、ツライですよね~ (;´Д`)ノ
昨日からこの製品を使っていますが、私は効果があったように思います!目の痒みやくしゃみなどが
かなり軽減されました!
個人差があるかもしれませんが、一度お試しください!どうぞお大事にネ!
2013/03/16 17:16  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |