くっつき猫
2013/03/11(Mon)

 東日本大震災から2年。

 亡くなられた方々のご冥福と、被災された皆さま・地域の一日も早い復興を、改めて心よりお祈り申し上げます。



 先日、主人とあるお店へ買い物に出かけたのですが、そちらにとても人懐っこい看板猫がいました!

 トイレをお借りして主人が待っている外へ出たら・・・、



                くっつき猫


 猫ちゃんが、主人の足にしがみついていましたぁ~ ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 カワイイ~ ヾ(≧∇≦)〃

 少し前まで違うお客さんと遊んでいたのに、いつの間に?しばらくすると猫の爪が主人の足にくい込んで痛くなったらしく、一生懸命振り払っていました。可笑しかったです。


 
 人生楽しいことばかりではないけれど、毎日普通に生活できることに感謝しています。

 もしもの時に備えて、日頃からの準備をもう一度点検してみましょう!



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<広島の旅 その8 | メイン | 広島の旅 その7>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |