「らーめん中富」でお昼ご飯
2013/02/27(Wed)

 ここ数日、北日本では今世紀最大級の寒波が襲来し、記録的な積雪になっているとのこと。

 大雪の北日本に、早く春が訪れますように!!

 ※余談ですが、“今世紀最大級の寒波”と聞いて大変驚き、主人に 『今世紀最大級だって!』 と話すと、
  『今世紀って、まだ10数年しか経ってないけど!』 と言われました。言われてみれば、本当だ・・・^^;

  確かに、凄い寒波だったのかもしれないけれど、今世紀最大級って嘘ではないのだろうけれど、もう
  ちょっと適切な表現はなかったのかな?なんて思いました!! ( ̄~ ̄;)


  
 先日、鳥取市吉成にある「らーめん中富」へ伺いました。



         らーめん中富


 鳥取市で人気のラーメン屋さんです。



                 らーめん中富


 わが家は、裏口から入店しています。


 主人は、つけ麺大盛り(800円)をオーダー!



           らーめん中富


 つけ汁は、魚介風味の醤油味です。(魚介と動物系のWスープでまろやかなお味です。)

 最後の一滴まで飲み干しました!!


 私は、しょうゆらーめん(600円)



            らーめん中富

 
 この日は、ちょっと薄味でした。

 チャーシューは、お口の中でとろけます!美味!! (≧∪≦)

 
 肉おにぎり(150円)もオーダー!



              らーめん中富


 サービスの大根キムチもありますよ!


 どれも美味しくいただきました!お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<しゃんしゃん大傘 | メイン | 「島忠花」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
こんにちは。

私も中富大好きです。つけ麺をいつも注文しようと思うのですが思わず味噌を注文してしまいます。
でも今度行ったらつけ麺注文してみますね。
あと、ごんたさんも花粉きましたか?私もおとついぐらいから鼻がかゆくて仕方ありません。今年もつらい季節がきましたがおいしいもの食べて乗りきりましょうねe-320では☆また☆
2013/02/27 23:12  | URL | なみべのおかあ #-[ 編集]
- なみべのおかあさん -

こんにちは!^^

中富さんのラーメン、どれも美味しいですよね!私も、オーダーするときはいつも迷ってしまいます。
つけ麺、オススメですよ!ラーメンとは違った美味しさがあります!^^

花粉、きましたぁ!! (>_<)
暖かくなってきたのは嬉しいけれど、ツライですね~ (T-T )
なみべのおかあさんもお大事になさってくださいね!!

2013/03/01 11:24  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |