「島忠花」でお昼ご飯
2013/02/25(Mon)

 昨日から、めちゃくちゃ目が痒いですぅぅぅ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 花粉が本格的に飛び始めたのかな? 目薬どこだっけ??? (T-T )



 先日、鳥取市川端にある中華料理「島忠花」へ伺いました。



                島忠花


 唐揚げが人気のお店です。(ガッツリ食べたい方にオススメ!)


 主人は、からあげ定食(800円)をオーダー!



           島忠花


 ボリュームたっぷり!



              島忠花


 唐揚げは、アツアツ・ジューシー!エビ天とイカ天も付いていますヨ!!^^


 私は、フヨウやきめし(780円)



           島忠花


 カニ玉(芙蓉蟹)炒飯です。スープ付き。

 タレは、甘酢と普通の二種類あるようで、私は普通味をチョイスしました!

 しっかりとしたお味で、大変美味しかったです!!(ちゃんとカニの身も入っていましたヨ!) (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「らーめん中富」でお昼ご飯 | メイン | 岩井温泉「岩井屋」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |