スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインデー♪
2013/02/14(Thu)

 今日は、バレンタインデーですね!^^



              バレンタインデー♪


 今年は、トリュフチョコを作りましたヨ!!



                   バレンタインデー♪


 上手に出来たかな?

 ひとつ味見をしたら、けっこう美味しかったです!

 ささやかな贈り物だけど、主人は喜んでくれるかな? (*^^*)


 追伸:今晩放送される「秘密のケンミンSHOW」の連続転勤ドラマが鳥取編ですね!どこが紹介される
    のかな?楽しみですね~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<青白い松葉ガニ | メイン | バリィさん>>
コメント
- 大好き -
この年齢になりましたが、大好きなのは変わりません
頂く量は多少は減りましたが・・

伊豆への小さな旅してきました
2013/02/15 08:46  | URL | terumin #AwirhpSY[ 編集]
- teruminさん -

美味しいチョコレートなら、少量でも大満足ですよね!^^

伊豆・熱海エリアはまだ行ったことがない所なので、羨ましいです!
とても楽しい旅だったようですね!^^
2013/02/16 22:34  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
