スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ステーキのどん」で晩ご飯  ~兵庫県明石市~
2013/02/11(Mon)

 今日は雪の予報でしたが、降りませんでしたね。

 明日はどうでしょうか?



 先月、京都からの帰り道に兵庫県明石市にある「ステーキのどん 西明石店」へ寄りました。



       ステーキのどん


 日本最大のステーキチェーンだそうです。鳥取には無い店舗なので、興味津々で入店しました!^^

 店内は開放感があり、老若男女で賑わっていました。


 主人は、ミックスグリルA(1290円)をオーダー!



           ステーキのどん


 カップスープとパンorライス付きです。(2種類のスープとパンorライスは、おかわり自由でした!)



            ステーキのどん


 ハンバーグ+ハーフチキングリル+スライスステーキのセットです!主人は、ガッツリいただきました!!


 私は、ジューシー牛ハラミステーキ(1290円)をオーダー!



            ステーキのどん


 こちらも、カップスープとパンorライス付き。

 180gもあるステーキで、ご飯がすすむお味でした!


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~

 美味しかったけれど、鳥取にもある「ステーキガスト」の方がおトク感があるかな?



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<バリィさん | メイン | 冬の京都旅 ~番外編~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
