「CAFE SPACE14-11」でカレーランチ
2013/02/16(Sat)

 先月末、鳥取市福部町に美味しいカレーのお店があるとのことで、伺ってみました。



         CAFE SPACE14-11


 福部町湯山にある「CAFE SPACE14-11」です。

 以前、ホットエアーさんがブログで紹介されていました。

 こぢんまりとした店内には薪ストーブが焚いてあり、落ち着いた雰囲気でした。
 

 牛すじcurry(700円)をオーダー!



           CAFE SPACE14-11


 ヨーグルト付きです。 

 カレーライスは1種類のみでした。(前に主人が訪問した時は、2種類あったそうです。)他に軽食は、curryドッグや裏メニューのcurryうどんがありました。


 カレーは、サラッとしていてスパイシーなお味でした!とっても美味!! (≧∪≦)

 ブルーベリーソースがかかったヨーグルトは、口の中に残ったカレーの辛さをさっぱりと和らげてくれました。

 大満足のお味でした!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「やまびこ」でカレーランチ  ~倉吉市~ | メイン | 青白い松葉ガニ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |