スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「くわぶろ屋」でお昼ご飯  ~兵庫県香美町~
2013/01/18(Fri)

 今日も寒いですね~ (>_<)

 思ったほど雪は積もらなくてホッとしましたが、朝の道路はアイスバーン状態でツルツルでした!!

 今日も買い物へは行かず、家にある物で夕食を作ろうと思います。



 先月の上旬に、兵庫県香美町香住区にある「くわぶろ屋」へ伺いました。



       くわぶろ屋


 らーめん&つけ麺屋さんです。わが家のお気に入りのお店です。


 主人は、つけ麺の大盛り(900円)をオーダー!



           くわぶろ屋


 コシのあるモチモチ麺と具沢山のつけ汁です!



              くわぶろ屋


 シャキシャキ玉ねぎと柚子の風味が絶妙です!

 食べ終わった後はスープ割りにしてもらい、最後まで美味しくいただきました。


 私は、冬季限定のもやし麺(800円)



           くわぶろ屋


 鰹節ともやしがたっぷり!あんかけラーメンなので、超アツアツですよ!!

 1日5食限定です。


 ライス(100円)もオーダー!



              くわぶろ屋


 この日は、白飯ではなくおにぎりでした。


 サービスのサラダ



              くわぶろ屋


 こちらの大根サラダは、すっごく美味しいんです!お口直しに最適です!!


 お腹いっぱ~い!どれも美味しかったです~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<円山川温泉で日帰り入浴  ~兵庫県豊岡市~ | メイン | 「ムーナ」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
