「いっとっ亭」のカレー  ~神戸市三宮町~
2012/12/17(Mon)

 一昨日、神戸へ行って来ました!

 ちょっと早めの夕食を、三宮にある「いっとっ亭」でいただきました。(神戸へ来ると、こちらのカレーが食べたくなるんです!^^)



         いっとっ亭


 さんプラザの地下1階にあるカレー屋さんです。

 メニューは、ビーフカレー(650円)のみです!



           いっとっ亭


 私はご飯普通盛りで、温泉たまご(50円)をトッピングしました!(主人はもちろん大盛りをオーダー!)

 ミニサラダ付きです。



            いっとっ亭


 トロトロに煮込まれたルウはコクがあり、めちゃウマ~ (≧∪≦)



              いっとっ亭


 福神漬けやピクルスは食べ放題です!!

 
 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<神戸ルミナリエ2012 | メイン | 鳥取砂丘イリュージョン X>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |