「ムーナ」で晩ご飯
2013/01/17(Thu)

 今日の鳥取市は、朝から雪模様でした。わが家周辺でも、数センチ程積もりました。真っ白です!

 明日にかけて、山沿いでは大雪になるらしいですよ!!

 ところで、阪神・淡路大震災から18年になりましたね。あれから、もう18年も経つのですね。

 「災害(天災)は忘れた頃にやってくる」といいます。いざという時のため、日頃からの備えが大切ですね。

 

 先週、鳥取市富安にある「カレーハウス ムーナ」へ伺いました。



               ムーナ


 小さなお店ですが人気があり、いつも満員です。


 主人は、パイカカレーの中(750円)をオーダー!



           ムーナ


 豚バラ軟骨のカレーです。

 辛さ3でインディカ米をいただきました。

  
 私は、ミンチカレーの小(650円)



           ムーナ


 辛さ1で日本米にしました。

 こちらのカレーは、サラサラのスープカレーです!スパイシーだけどマイルドなお味です。


 唐揚げ(500円)もオーダー!



                ムーナ


 お塩を付けていただきます。

 コブミカンの葉が入っていて、アジアンなお味です。


 お腹いっぱ~い!大変美味しくいただきました~(≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「くわぶろ屋」でお昼ご飯  ~兵庫県香美町~ | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |