「ごはん屋 進」でお昼ご飯
2013/01/09(Wed)

 少しだけ日が長くなりましたね~^^



 先日、鳥取市弥生町いある「ごはん屋 進」へ伺いました。



         ごはん屋 進


 パレットとっとり内にあります。

 年末年始は駐車場がいっぱいで、なかなかおじゃますることができませんでした。

 こちらは、地元の食材を使った心と体に優しいお料理がいただけるお店です。


 主人は、日替り定食(650円)をオーダー!



           ごはん屋 進


 3種類あり、タラのフライをチョイスしました!



              ごはん屋 進


 サクッと揚がっていて、大変美味でした!!(主人にはちょっと量が少なかったかも!)

 
 私は、焼きさかな定食(750円)をオーダー!



           ごはん屋 進


 酒ノ津の塩サバ又はハタハタの一夜干しから選べます。



              ごはん屋 進


 塩サバをチョイスしました。

 よく脂がのっていてご飯がすすむお味でした!(ご飯をおかわりしましたヨ!^^)

 小鉢の黒豆も良いお味でした。

 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「餃子の王将」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |