スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三日月のイルミネーション  ~兵庫県佐用町~
2012/12/19(Wed)

 今日は、朝から雪が降り続き、とても寒い一日でしたね!(鳥取市の正午の気温は、0.4度でした!!)

 気がつけば、今年も残すところ10日余り・・・。 雑用や年賀状作成に追われる日々です~ (;´Д`)ノ



 先日、神戸からの帰り道に兵庫県佐用町三日月(旧三日月町)のイルミネーションを見ました。



      三日月のイルミネーション


 国道179号線沿いにあるJR三日月駅へ立ち寄りました。



         三日月のイルミネーション


 駅舎が色とりどりに飾られていました。



                 三日月のイルミネーション



            三日月のイルミネーション


 こちらでは、10色の発光ダイオード(LED)を使ったイルミネーションが楽しめますよ!


 そして、町のシンボルの三日月のイルミネーション!



          三日月のイルミネーション


 三方里山(さんぼりさん)の斜面に設置されています。



              三日月のイルミネーション


 とっても大きな三日月ですよ!

 鳥取方面へ車で走っていると、目の前に見ることができます!!

 神秘的で美しかったです ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<エコカイロ | メイン | 神戸ルミナリエ2012>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
