--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸ルミナリエ2012
2012/12/17(Mon)

 一昨日(12/15(土))、主人と「神戸ルミナリエ」へ行って来ました!



         ルミナリエ
       

 今年は、12/6~12/17まで開催されていました。



         ルミナリエ


 「ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者への鎮魂の意を込めるとともに、神戸の街と人々に大きな感動と勇気、希望を与えるために、1995年12月から毎年開催しています。



       ルミナリエ


 18回目となる今年のテーマは、「光の絆」でした。



         ルミナリエ


 この日は、日没後から雨が降りだしてしまいました。冬らしくない暖かい雨でした。(しっかり防寒対策をしていたので、汗をかきました~ ^^;)

 雨でも凄い人出で、会場は大混雑でした!この日の来場者数は、436,000名だったそうです!!

 あいにくのお天気でしたが、とても美しいイルミネーションでした~ ゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 目の保養をした後は、今回も屋台でビーフシチュー(500円)とじゃがバター(300円)を購入!



              ルミナリエ



              ルミナリエ


 どちらも美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<三日月のイルミネーション  ~兵庫県佐用町~ | メイン | 「いっとっ亭」のカレー  ~神戸市三宮町~>>
コメント
- 自分も… -
15日ルミナリエ見てきました。12年振りでした。
http://ameblo.jp/rightreet2/entry-11427864953.html
2012/12/20 21:08  | URL | &oh #dlg/xXMc[ 編集]
- &ohさん -

&ohさんも同じ日に見に行かれてたのですね!雨に濡れませんでしたか?
あいにくのお天気でしたが、イルミネーションもBGMも素敵でしたよね!!^^
2012/12/22 00:02  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
