スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「韓国焼肉トントン」でお昼ご飯
2012/12/10(Mon)

 鳥取市内は、今シーズン初のまとまった積雪となりました。

 10センチ程積もっていますが、とても重たい雪で、ちょっと雪かきしただけで腕や腰が痛くなりました~ (T-T )

 ついに、本格的な冬の到来です!! (;´Д`)ノ



 昨日の午前中は、主人と宇倍神社へ行って来ました。雪の舞う寒い日でしたが、お宮参りと七五三参り
と結婚式で、境内はとても賑やかでしたヨ!^^

 その後、鳥取市栄町にある「韓国焼肉トントン」へ向かいました。



         韓国焼肉トントン


 タイミング悪く、吹雪いてました・・・^^;

 ウチの主人おすすめのお店です!
 


           韓国焼肉トントン

 
 店内は、韓国のお店のような雰囲気でした。


 お昼のメニューは、焼肉・ビビンバ・ちゃんぽんの3種類で、ビビンバランチは6種類から選ぶことができ
ました。

 こちらは「カフェソース」の姉妹店だそうで、10周年を記念して、大サービス中でしたヨ!^^


 わが家は、焼肉ランチ(1050円→893円)とちゃんぽんランチ(504円)をオーダー!(主人とシェアしてい
ただきました。)



           韓国焼肉トントン



            韓国焼肉トントン


 焼肉ランチは、サムギョプサル・モクサル・キムチ・白髪ねぎ・もやしナムル・サンチュ・えごまの葉・ご飯・ドリンクのセットです。



            韓国焼肉トントン


 店員さんがお肉を焼いてくださいます!(サムギョプサルとモクサルは、豚肉の焼肉です。)



               韓国焼肉トントン


 キムチとナムルも一緒に焼いてくれます!



               韓国焼肉トントン

             
 ハサミでチョキチョキ!!

 お肉が焼き上がったら、キムチとナムルと白髪ねぎとサムジャン(味噌)をえごまの葉やサンチュにくる
んで、パクッといただきます!お野菜たっぷりで、さっぱりと食べれますよ!! (≧∪≦)


 ちゃんぽんランチ


            韓国焼肉トントン


 ちゃんぽんは、海鮮ラーメンでした。

 ドリンクとご飯付き。あまり辛さは感じませんでした。


 ドリンク


                  韓国焼肉トントン


 主人は、太陽のマテ茶



                  韓国焼肉トントン


 私は、赤ワインをいただきました~(*^^*)


 お腹いっぱ~い!とってもおトクなランチで大満足でした~ "ヽ(´▽`)ノ"

 美味しかったです!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<今朝も雪! | メイン | 「味暦 あんべ」の親がに丼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
