スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さなあんよ
2012/12/06(Thu)

 今日は暴風雪の予報でしたが、雪は降ったものの、積もることはなく、ちょっと拍子抜けでした~ ^^;

 でも、とても寒い一日でしたね~ (>_<)



 昨日は、親戚の赤ちゃんに会ってきました。(ちょっとだけ子守のお手伝いをして来ました!)

 

              小さなあんよ


 赤ちゃんのコロコロ変わる表情と小さな手足に癒されてきましたヨ!(*´ー`*)

 元気が良くて手足をバタバタさせるから、上手く写真が撮れなくて・・・(^^;) 眠っている間に、そ~っと
撮影しました。

 しかし、生後1ヵ月の赤ちゃんにしては、大きな足かも?^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<中華レストラン「龍鱗」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~ | メイン | わり氷>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
