「よってこや 鳥取店」でお昼ご飯
2012/12/06(Thu)

 本日、三つ目の記事です。


 先月、トスク吉方店内にある「らーめん食堂 よってこや」へ伺いました。



          よってこや


 この日は、秋の大感謝祭中でした!


 主人は、麻辣極太月見タンタン麺(通常680円→500円)をオーダー!



            よってこや


 極太麺の汁なしタンタン麺でした!

 ピリ辛で、めちゃウマでした~ (≧∪≦)


 私は、クリーミー月見タンタン麺(通常780円→500円)



            よってこや


 胡麻の風味たっぷりで、こちらもめちゃウマでした~ (≧∪≦)

 どちらも秋限定メニューだそうで、割引クーポンがあるうちにもう一度食べに行こうと思っていたのですが、結局行けず・・・。残念でした~ (T_T)


 焼き餃子(200円→100円)とライス・小(120円)もオーダー!



            よってこや


 餃子は半額だったので、つい注文しちゃいました~^^;

 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「味暦 あんべ」の親がに丼 | メイン | 中華レストラン「龍鱗」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |